エイセットブログ「英語を続けるコツ」

ワーキングホリデーをお考えの方

現在ワーキングホリデービザを取得して渡航できる国は10ヶ国。

オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、韓国、フランス、
ドイツ、イギリス、アイルランド、デンマーク、そして去年から新たに加わった台湾です。

通常1年の滞在ビザがもらえ、パートタイムで働く事が出来ます。

2008年には2万人以上の人たちが、ワーキングホリデービザを
取得し海外に旅立っています。

エイセットでも、現在イギリスにワーキングホリデーに行かれ
語学学校などで学びながら、現地で有意義な時間を過ごされている
生徒の方がおられます。

海外へ行って現地で生活がしてみたい方には
おすすめの制度です。
語学の上達と共に、海外で生活をすることにより
広い見識と、何事にも代えがたい貴重な経験を得られます。

日本に帰って来た時にも、それらの経験や現地で学んだ事は
必ず役に立つでしょう。

どういった滞在にするかは自分次第。
語学学校で英語を勉強し、たくさんの人と知り合うのも良し、
将来に向けて、仕事をしたり、専門分野の勉強をするのも良し、
目標を持って、1年間の有意義な時間を過ごしましょう。
 

ワーキングホリデーで留学をお考えの方は京都烏丸御池のa.setまでお気軽にお問合せ下さい。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム