エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

イギリスへワーキングホリデー

イギリスへのワーキングホリデーが人気です。

2008年の11月にそれまでのワーキングホリデーについての
制度が大幅に変わりました。
募集定員が大幅に増え、年齢制限も25歳から30歳へ、
それから滞在可能期間も1年から2年になりました。

そのため現地で自分のやりたい事をするための十分な時間があり
いろいろな事を経験し吸収できるため
近年たくさんの人達がこのビザを取り、イギリスへ旅立っています。
その人気を表すように、今年分(2009年)の申請は4月の終わりに定員が一杯になり締め切られました。

2010年分の申請は、2010年の1月から開始です。
ですので、もし来年にイギリスへワーキングホリデーを考えておられる方は
早目に計画を立てて、申請の準備をしましょう。

エイセットでは、ワーキングホリデービザ申請書の記入から
申請手続きまでお手伝いをしています。
また現地で語学学校へ通われる予定の方は
レベルや、目的にあった学校をご紹介いたします。

ワーキングホリデービザや学生ビザで留学をお考えの方は
お気軽にお問合わせ下さい。

大学院生・研究者の方のアカデミック英会話レッスンは京都烏丸のa.set◆派遣レッスンも行っています。

投稿者:a.set

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.a-set.jp/mt/mt-tb.cgi/123


最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ