エイセットブログ「英語を続けるコツ」

テニスの伊達選手

先週の週末、女子テニスの韓国オープンで伊達選手が13年ぶりにツアー優勝を果たしました。

伊達選手は1996年に現役を引退したものの、昨年の春に12年ぶりに現役へ復帰をしていました。
復帰初年の昨年は国内の大会を中心に出場し、良い成績をおさめていました。

まず、12年ぶりに第一線のトーナメントに出場をする決心をするだけでも大変な事ですが
実際に試合に出て、試合で良い成績を残していくというのは並大抵の事ではありません。

そして今回のツアー大会での優勝。
本当に凄い事だと思います。
相当な努力と、意志の強さがないと成し遂げられないと思います。

今回の優勝で世界ランクが100位まで上がったそうです。
彼女の最高は世界4位。
ツアー優勝を果たしてこの後は、どんな目標を持っているのでしょう。

これからもどんどん頑張ってほしいものです。
 

英語の勉強もコツコツ努力と意志の強さが大切。 京都での英会話プライベートレッスンはa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム