エイセットブログ「英語を続けるコツ」

秋の連休

今年の9月に連休がありますが、皆さんのご予定はいかがですか。
いわゆるシルバーウィークです。
5月のゴールデンウィークが、インフルエンザなどの影響で、外出を控える人が
多かったため、今度の9月の連休は、たくさんの人が旅行に行かれるそうです。

先日旅行会社の人と仕事で話しをする機会があったのですが、
その営業の方いわく、旅行地の宿泊施設にしても、航空券にしても
ものすごい予約の数だそうです。

うちの英会話講師のDavidも9月の連休をからめて故郷のカナダへ帰る予定です。
飛行機の座席も予約が多くて、航空券を購入するのに苦労しているようです。

個人的には東方地方か北海道あたりに行って、温泉にでも入りたいなと思っています。
何か予定を立てている様に聞こえますが、まったくそんな予定はありません。
ボディーボードには行こうかと思っています。 
海もサーフィンなどをする人でいっぱいなんやろな。

ちなみに次のシルバーウィーク(土曜日を含む5連休)が発生するのは
2015年らしいです。

今年の秋に何処かへ行かれる計画されている方は早めに
予定を立てて、予約をされた方がよさそうですね。
 

京都中京区での英会話プライベートレッスンはa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム