エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

筋肉痛

この前の日曜日にソフトボールをしました。
ソフトボールと聞くと、野球と比べると、若干お遊び的な響きですが、
とんでもないです。
きちんとしたリーグ戦で10チーム以上が参加しています。
ピッチャーの球もものすごく速く、打つのに苦労します。
1ヶ月に1回か2回試合があります。

今のチームに入れてもらって、このリーグに参加して、かれこれ2年以上が経ちます。
野球に関しては、小さい頃に遊び程度しかやった事がないので
最初はひどいもんでしたが、
少しずつですが、みんなの足を引っ張らない程度になって来てるのでは?
と思っています。
何よりも体を動かせることが気持ちがいいです。

問題は試合をした後、間違いなく筋肉痛になる事です。
足はもちろんの事、腕やお尻も痛くなります。
翌日は歩くときもロボットの様な感じで歩いています。

年をとって来ると、筋肉痛が少し遅れてやってくる、とよく言いますが、
まだ次の日にはきっちり筋肉痛になります。
ひそかにうれしいです。
 

オーストラリアへの語学学校、専門学校への留学は京都中京区のa.set

投稿者:a.set

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.a-set.jp/mt/mt-tb.cgi/24


最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ